はいさーい♪



SLOWでーす



さくらんぼの季節もすぎ



本格的な暑さがここ山形にもf^_^;




服を着てるのもイヤになるくらいの



暑がりにはたまらない季節になってきましたよ







そうなってくるとゲストもこうなります

(うちの兄ですがw)
⇩⇩⇩⇩


モサモサですよねー


汗かくしメンズはタオルでグイッと


簡単に拭きたいものです😭

そして
{190D6716-9273-4413-B8B1-C98E71404702}




周りの毛は刈っちゃいますよ



するとこうなります


{429AD242-BDF6-469C-967B-06C5E1EC5E59}


動く毛と周りの毛との差が出で


メリハリでますでしょ?



初めてのこういうスタイルにするので



少しハードかな??



と迷っていましたが、思ったより好評との事で♪
嬉しいですね♪




そしたら




テンション上がってまたやりたくなるのが


ひとですね♪





今、こうです
⇩⇩⇩⇩⇩⇩



{A2C8DB89-4364-4A2F-854E-1950ACF22BCA}

{1D91C92D-755A-4648-AFD6-395B1CA61DDF}


夏はこういうスッキリ


いいですよ♪♪




SLOWはメンズのこんなスタイルも



ドンと来い超常現象です







お気軽にどーぞ♪