一般社団法人 
日本セルフプロデュースメイク協会 代表で


人生を変えるメイクアップアーティストの
星  泰衣(ほし やすえ)です。






新マスター0期生の講座が
昨年秋から半年かけて終了しました。





0期生 11名の内、



試験・課題をパスし、
現在、5名の認定講師 が誕生しました!





半年でメイク講師になるって、
努力の賜物ですね!





みなさん私のマル秘動画
(すっぴん顔出しあせる門外不出動画グラサン)や、



世界一わかりやすいメイクテキスト(すべて手作り)を、



穴が空くほど、、
毎日のように、


見て、


メイクして、


話して、
(メイクの方法を)



練習されましたビックリマーク




中には、私の話し方完全コピーの方もあせる





守破離を実行し、
公認講師の鏡だと、思いませんか?






先日、
東京チーム 新0期生で開催したメイクイベントは、

{B9321D2C-F22E-4BE2-90BA-4BCFC14C06C3}




満席の大盛況合格
本当に素晴らしいです。




イベントに来てくださった方の中から、
さっそく2級講座を多数申し込みいただいている人も多数いらっしゃるとのこと。





世界一メイクが苦手な人が
なりたい自分になれる
「セルフプロデュースメイク講座」は、



多くの女性から期待されている!



と実感していますひらめき電球
それも、認定講師のみんなのおかげです





講座大幅リニューアル後、



新マスター(認定講師)
第一号の、平川裕理さん。


写真 左

{C3667BB8-1724-466E-AF77-F2A8D480FD14}



裕理さんは、
2人の男の子の母。



出産、子育てを経験する中、
女性としてツラい時期もあったそうです。




たくさんのセラピーを受けたり、学んだり、
その数は100にも及ぶ数だったと聞いています。





でも、今、
セルフプロデュースに出逢い

本当の自分を、生きている感じがする!

とおっしゃっています。




裕理さんは、
9ヶ月程前、個人レッスンにいらっしゃったのが、
私との初めての出会いでした。




シミの隠し方、
眉の描き方、



メイクは
なに一つわからず…



といった




よく言えば、

ピュアな…(笑)


別の言い方では、

「ど」がつくほど素人の…(笑)




裕理さんでしたが、




個人レッスン後、
マスター講座 新0期生を申し込まれ、




半年で、

メイク技術も、
メイクの理論も、
メイク講師としてのマインドも、



ものすごい勢いで成長されました。




先ほどお話した、完全コピーの方は、
この裕理さんですニコニコ


本人の私が、そこに私がいるのかと思うほどの
完全コピーでした(笑)




そして今では、


立派な、
メイク講師になりました。




なんと、
ブライダルショーでメイクのショーをしてほしいとのオファーがあり、



メイクショーも6月にデビューが決まっています口紅



講師になったばかりで、



メイクショーのオファーがくる!


25000円の講座に申し込みがくる!




すごいことだなぁと、、、思いませんか?






大阪にある
ミシュラン三ツ星のお寿司やさんの例ですが、



そこの職人さんたちは、
お寿司職人の学校の学生さんや卒業生。


経験ゼロ…
真っ白でピュアな状態から
真の技術や理論をとりいれ、
3ヶ月で職人になられるそうです。


通常10年はかかると言われてた
寿司職人の技。
(しかも、ミシュラン三ツ星レベルがそんなに短期間で
手に入れることができるのか⁈…という実例です。)




真の学びを、
忠実に、
コツコツ学ぶ、



そうすればなれるということですねニコニコ




日本セルフプロデュースメイク協会の
講座は、


メイク界のミシュラン三ツ星を目指します!






私たちのメイク講座は、
普通のメイク講座とは、大きく違うんです





宝石赤内面のセルフカウンセリング
(自分のつよみや価値を知る)

宝石緑セルフプロデュース理論
(なりたいイメージをデザインする)

宝石紫プロ仕様のメイクの技術 40種類
(メイク苦手で不器用な方でも、シンプルで再現性の高い技術)





この3要素から成り立っています。




マスター(認定講師養成)講座では、
これらを、わかりやすく教える力
伝える力を学びます。



他のメイク学校と違うのは、



アーティスト養成ではなく、
先生を育てているのです。




ただキレイにメイクするのではなく、
(もちろんメイクは、美しいですが



受講生に、
確実にメイクを手に入れてもらうための講師としての力を手に入れて活躍出来る人を育てます。





ある受講生の言葉を借りると、

日本セルフプロデュースメイクの講座は
受講料の100倍の価値がある!…と。



25000円の講座なら、250万の価値があると。




ただメイクを知るだけでなく、
人生が180度 良い方向へ向かう!

どんなに高額な講座を受講しても
これだけの結果は得られない人も多いと言われます。



それくらいの内容だそうですウインク




その2級講座、
なんと北海道に初上陸します!




札幌で、6月26日(日)午後13時~
開催します。




ぜひお待ちしています。




代表 星  泰衣(ほし やすえ)が行う
札幌開催の2級講座は、
もしかしたら最初で最後かもしれません。



認定講師を目指したい方!
メイクを一から学びたい方!
人生を変えたい方!



お待ちしています(^_-)-☆



札幌講座詳細は、
アップします(^_-)-☆




東京、埼玉マスター講座は、
時期募集は、秋(10月)の予定!





日本中の女性を、
シャンパンタワーのてっぺんにする…


これが私のミッションです





シャンパンタワーのてっぺんとは、、、
自らが幸せに溢れ、周囲の人を幸せに出来る人のことですラブラブ








口紅ブラシ口紅ブラシ口紅ブラシ口紅ブラシ口紅ブラシ



一緒に幸せを分かちあえる…
メイク講師を目指しませんか?


新マスター1期生募集の記事はこちら↓

たくさんのご応募をありがとうございました。
締切後も、たくさんのお問合せをありがとうございますおねがい


次は、10月頃募集しますビックリマーク




世界一、メイクが苦手な人が
『なりたい自分』になれる!
『世界一わかりやすいメイク講師』になれる!

一般社団法人
日本セルフプロデュースメイク協会


ホームページ
(現在リニューアル中です。)




☆個人レッスンでメイクを学びたい方は



公認講師のデビュー活動に伴い、

星  泰衣(ほし やすえ)による

メイクレッスンはリニューアルします。




現在、満席につきご予約取りにくい状況です。



申し訳ありません。






個人レッスン(ペアレッスン)
(一人一人にあわせたオーダーメイドのメイクレッスン)
セルフプロデュースメイクレッスン
オーガニックメイクレッスン
アンチエイジングメイクレッスン

詳細はこちら 





{ED95CF51-0A3C-48D9-9D6B-B02512A74C81:01}