2012/05/13 | スロウドラマの帰宅部日記

スロウドラマの帰宅部日記

~歌とピアノのユニット「スロウドラマ」による日々の徒然~

母の日でしたねかお


今日は 家事全般と

時間がないと出来ないような

大仕事をお手伝いしましたよ♪



荷物運びとか


荷物運びとか


あ、あと 荷物運びをしました。



力仕事が 主な私の役割みたい

腕が うで…が…



企画ライブの準備も

遂行中ー!





ライブまで あと5日。

頭の中でイメージを

たくさん膨らませています。

エアライブ♪


当日は スロドラオリジナルの

フードやドリンクも

出して頂けることになりましたチョキ

そちらも お楽しみににこクローバー










**** Live Schedule ****

5/18(Fri)
スロウドラマ企画ツーマンライブ
「スロドラ豆!~週末を始めよう」
@ 代官山 晴れたら空に豆まいて


【出演】スロウドラマ / Guest 伊藤サチコ
【時間】 OPEN 19:00 START 19:30
【料金】 2500 yen+1Drink order