2023年12月18日  | SLOWLIFE-sara

SLOWLIFE-sara

ハンドメイドでオリジナル作品作ってます☺️
アクセサリー。キッズアクセサリー。木工。お花。雑貨などなど。。。
日々楽しく過ごしたい
イベント情報。作ったこだわりのもの 
紹介などなど 
宜しくお願い致します‍


大変ご無沙汰してました☺️


パスワードを忘れてしまい

全然ログイン出来なくて 

( なんだかんだ  。。 。 。

あっという間に月日が流れてました 😓



長年続けてた、ブログ。。
blogにしか、書いてない事も。。

あったりして 


Facebook   、 Instagram  も

書いてます☺️ 



blog 

やっと 復活しました☺️


また、
宜しくお願い致します☺️


写真は、

小倉井筒屋さんの

井筒屋饅頭 ☺️


お裾分け頂きました

ありがとうございました🙇‍♀️