夏ーー!! | 新潟市西区 まつげエクステ専門店 Cuora~クオラ~

新潟市西区 まつげエクステ専門店 Cuora~クオラ~

新潟市西区にあるまつげエクステ専門店のCuoraです。
大人世代が楽しめる上品な目元をデザイン。
完全予約制ですのでゆったりとお過ごし下さい。
美容師免許所持者、美容所登録済みサロン

暑く長い夏になりそうですが、皆さまは負けずに元気にお過ごしですか?

年齢関係なくパワフルなお客様が多いので大丈夫ですよね笑


お盆前にメンテナンスにとご予定していた方々には申し訳ありませんが、8月はお休みが多くなっております。


長男が中学3年生になりクラブチームでの活動が残り僅かとなりましたので応援に行かせていただきます。


次男もいつも早起きして文句言いつつも応援に付き合ってくれています^ ^

試合の後はご機嫌とりに徹して炎天下だろうが公園に付き合います。(私は日陰)

兄と父が真っ先に遊んで後回しにされてる次男。ちゃんと遊んでやれよ。むしろ最優先にしろよ。兄は思春期であれよ。


そんな感じで我が家は相変わらずドタバタと騒がしく過ごしています^ ^


久々の家族投稿でした♡

私は今年も夏バテとは無縁で枝豆とアイスで増量中です……

沢山食べて暑い夏を乗り切りましょう‼︎