わーお!!
気がついたら、ずいぶんブログをサボっていました...💦

去年のコロナでタイはロックダウンして、息子くんの学校がオンラインになって本当に大変でした...😣

そんな中、チェンマイでの引越しがあったりしていたら、すっかりブログから遠ざかってしまいました。

実は私たち、いろいろあって今はチェンマイではなく、パンガン島に来ています🏝

チェンマイの空気の悪い時期が過ぎるまで、こっちで過ごす予定です😊

パンガン島に来て1ヶ月経ち、生活にも慣れてきましたよ〜。息子くんも新しい学校でお友達もいっぱいできました🎵

コロナがなかったら、通常ここの島は観光客でいっぱいですが、今の時期は人が少ないです。ビーチもほぼ貸し切り状態...。

通常と違うパンガン島ライフを楽しめたらいいなぁ〜😊




ずっと写真が逆さまだったけど、やっと直せた{emoji:char3/021.png.グラサン}