義実家を出発後、近くのコンビニに車を停めた主人。
「これから石川県と福井県に行きます。」と話し始めた。
サプライズでミニ旅行へ連れて行ってくれるとのこと。
いきなり過ぎて笑っちゃいました。

まずは有料道路を走り輪島市へ。

途中、焼き牡蠣と巡り合い、牡蠣好きな私はもちろん購入!



炭火で焼いた牡蠣は、ぷっくりして本当に美味しかった。足りないよーと文句を言いつつ出発。

輪島の天日干しの塩もお土産に購入!


あっという間に輪島市のペットと泊まれるペンションに到着。



和室のお部屋にテンション上がったモカちゃんは走ったりゴロンゴロンしたり受け身をとったり…笑笑


食事の時間までモカちゃんを眺めながらまったり。


そして食事‼️食事がね‼️

まぁ凄かった‼️‼️























とにかく新鮮だしボリューミーだし…、美味しい❤️❤️❤️

お腹いっぱいなのに、残したくなくて主人と頑張った😅お腹がパンパンダよ🐼♬



温泉ではないけど、ラジウム泉にゆったり浸かってゆっくり過ごせました。




お風呂に行ったおとうしゃんを、ひたすら同じポーズで待つ健気なモカちゃん😍



続く