輪島を後にして福井県へ!
途中、また焼きガキ食べちゃった😊



いつか広島や宮城で美味しい牡蠣をたくさん食べたいなぁ❤️


到着したペンションは海のすぐそば。お部屋からも手前に水族館、奥が海と言うロケーション。





お部屋も広く、なんとも居心地が良かったです。


そしてお夕食。


















蟹づくしー🦀


こんなに蟹を食べたのは初めて!


美味しかった😊


仲良くなった可愛い3歳の男の子と遊べたし、素敵な夕食でした!


お風呂に入った後は、モカちゃんとひと遊び🐶

かなりテンション上がってたけど、電気を消したらお父しゃんのベッドで引っ付いて寝てしまいました。

朝起きたら私のベッドに潜り込んでましたよ🐶



朝食も豪華!




食事の後は荷造りして朝のお散歩!






曇り空だけど気持ちよかった😊


続く