昨日の朝自宅を出発して、夜の22時ぐらいに富山に着きました。
実家に到着する前に有磯海SAで夕食。海鮮丼と氷見うどんを食べました。やっぱり氷見うどんは美味しい!




明けて今日は私のお誕生日でした。


主人と義母は、何年も建てられずにいたお墓の相談へ外出。私は義父とモカとお留守番でした。


13:30頃主人と義母が帰宅。

支度して主人と私で食材の買い物へ。


せっかくのお誕生日なのにごめんね と主人がランチに連れて行ってくれました。

元町珈琲!初めて入りました。






ジャガイモとアスパラのピリ辛カルボナーラと、プレスで入れるアイスラテ☕️


美味しかった〜😊


今日で5のゾロ目となりました。

とうとうアラ還突入です。


娘と息子からおめでとうのLINEをもらって嬉しかった!

お友達からも朝イチでLINEをもらって嬉しかった!


これからの一年は、もう少し自分の体を労わり、周りに甘えることを覚えたいです。

ウォーキングや土いじり、神社仏閣巡りや道の駅巡り…。主人と二人で楽しみたい。


後は、家の中の不要品をガンガン処分すること‼︎

家の中も、私の心の中も、軽くしていきたい。


娘や息子とももっともっとお喋りしたい。

もっともっといろんなことを伝えたい。教えたい。


う〜ん、私、欲張りですね💧