夜は思い切って睡眠導入剤飲んで寝ました。

朝は7:30には起きてさっと支度して朝食ブュッフェへ。
少々お値段は張りましたけど…。
頼んでよかったー!



食べ放題でした。

朝からそんなには…と思っていましたが、ひとつひとつがとっても美味しくて、娘とシェアしながらペロリ😊

オムレツも目の前で焼いてくれるし、本当に美味しかった〜。

もう少し胃袋が大きかったら…全種類食べてみたかったわ😆


ゆっくりと楽しく朝食を頂きました!


食後は珈琲を頂いて部屋へ。

お部屋で珈琲を飲みながらまったり。

今日は暑くなりそうだねー。お席はどの辺かなぁ。などと娘と話しながら私はウトウト😪💤

チェックアウトが11時だったので、かなり体を休められました。

支度をして川崎駅へ。

ロッカーに荷物を入れて、川崎駅ビルをあちこちぶらぶら。

あれ可愛い❤️これいいね!美味しそう😍とはしゃぎ歩き、お昼はタリーズコーヒーでパスタとアイスオレ☕️



駅ビルで買った髪留めで娘が髪をセットしてくれました。






いよいよ最大の山場。電車です🚃


電車に乗るのはすごく久しぶりです。

頓服飲んでいざ!


😰

撃沈💧

30分ぐらいの乗車だったけど、ライブへ行く人達で混んでるし、あちこちで大きな声でお喋りしてるし、暑いし…。

一駅過ぎたころには冷汗が滴り落ちて来て、背中はゾワゾワしているのに汗はどんどん流れるし、腕は鳥肌が立ってるし、頭はクラクラ🌀おまけにかなり息苦しくて手まで震える始末。娘がイヤホンを出してくれたので、大好きなジョージウィンストンのピアノ曲を流すと娘が手をぎゅっと握ってくれたので少しずつ落ち着きました。でも、人が大勢で入り乱れているのがすごく辛いので、駅から日産スタジアムまでは下を向いて、娘に手を引いてもらいながら何とか歩いて行きました。


待ち合わせた場所で、いつものお友達たちと集合。20分ぐらいだったけど、久しぶりに会えて本当に嬉しかった!他にも会いたいお友達もいたけど、会場が広いのと入場時間がバラバラなのとでお声かけずでした。今度は絶対会いたいです‼️(はるわかさーん、ドームで会いましょう!)


続く