久しぶりの投稿となりました。


いろいろ、ありますよね…。



今日で娘が30歳になりました。
不思議。
成人した時、
結婚した時、
すごく嬉しかったし、ホッとしたし、すごく実感があった。
でも、自分の娘が30歳になるなんて、想像もつかなかった。

大人になったものだなぁ…。

娘ちゃん。お誕生日おめでとう🎁
30歳の1年も楽しいこといっぱいしようね!
旦那ちゃんと仲良くね😊

さっきスニーカーを洗ってベランダに干してたら、幻想的な空だったよ。








10時前の空なのに、月明かりでとても明るい。

雲の隙間から丁度月が出てて、その周りの雲が虹色に光ってました。


いいお誕生日になったね!




毎年願うことは一つ。

あなたにとって心穏やかな1年となりますように。