名前を見て即買いしてから3苗目。
我が家の シンゴニウム ちゃんたち💜

なんたって シンゴ だものね〜笑笑

でも、葉の色合いとか好き!



土植えのを買って来て、きれいに根を洗って、炭で植え替え。

安心して家の中に置ける!


1鉢目は寝室に、2鉢目は右側の。3鉢目は左側の薄くピンク色が混ざっているものをポトスと寄せ植え。


まだまだ買ってしまいそうな予感…😅



そして、編み物始めました。

パニック障害、不安障害となってから鬱気味で、大好きだったものに取り組めなくて…。

読書、刺繍、編み物🧶…。


休み休みだけどリハビリと思ってやってみた。

毎日少しずつだけど続いてます。





これはモヘアで柔らかいストールになる予定。

棒針はまだハードルが高いのでかぎ針ですが…。


家にあるキット類を一つずつ完成させていくのが目標。

たっくさんあるからなぁ…😅

まぁ、一歩一歩ね!