毎日しんどいけど、
お料理だけは頑張っています!

大葉とバジルのソース





たこ飯




たこと空芯菜のガーリック炒め




新生姜の甘酢漬け




その甘酢漬けを使って

焼きサバの押し寿司




ホットプレートで焼きビビンバ



料理はなんとか頑張れるんだけどなぁ…。

今は仕事行くのが一番辛い。

夜は泣けてくるし微熱が出てしまう。

朝は吐き気と動悸。

出勤してしまえば山盛りの仕事に追われて、無心でこなすのみなんだけど…。


ちょっとしたことで、自分を責められている気がして苦しくてたまらない。

こればかりは自分でどうにもならず、お薬飲んでもどうにもならず…。


人の目や言葉が痛い。辛い。


お料理が出来るだけまだいいんだ!

ストレスの解消法があるだけ有難い!


うんうん、前向き、前向き💜


モカちゃんもピッタリと側にいてくれるしね🐶







これが1番の癒しだね(*´-`)