そして、編み物も🧶進んでますー!

1玉編み終わり2玉目に入りました。



ちょっとストールっぽくなって来た(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして同時進行でもう一つ編んでいるのが、ダイソーのミックスケークで膝掛け。






どちらの面も可愛いからリバーシブルで使えそう。こちらも2玉目に入ってます。


二つ同時進行でやる事で、根気強く編めてます。いいリハビリになってる!


どちらかが終わったら、今度はふんわりモチーフベスト。

義母にプレゼントするために編みます。




その次は義父のベスト。



あら、意外と忙しい。笑

自分を追い詰めないように楽しもう😊


冬が終わる前に編まないとだね〜笑笑