去年の夏から始めたヨガ。

掃除機かけながら、
何となく目に入った
テレビの中の陽子先生。
ワイドショーで 
確かあかりちゃんと一緒に
お料理作ってたと思う。
決して ヨガの宣伝では無かった…
ように思うけど、

そんなコトないか(*^.^*)


掃除機かけながらだったから、
な~~んとなくしか覚えてない。

それなのに 自分の気になるコトって 
ちゃんと頭の片隅に残ってる。

何か始めたい!と思ったとき
気が付いたら
ヨガの体験 申し込んでた。

そして、それが未だに続いている。

すごいな~!
な~んとなくって 意外とすごい!!

そして、このヨガがまた
私が福岡に帰って来てから
興味を持ち始めたものと
繋がってるわけですよ。
だから、さらに 楽しくて面白い。

{C1738802-6FB2-468C-8768-D8FED348B47F:01}
写真は  Yoga space「ひだまり」より転写しました

6月は2週続けてお休みして
今日 久しぶりに行った感じドキドキ

部屋に入ると  
陽子先生の優しい笑顔
なんだかわからないけど
このやわらかな空間…
やっぱり好きだな~ラブラブ