今日も楽しい直感コンサル


本日お一人目の方

先ほど

大爆笑!!

で終了〜しました。


スピリチュアル
アントレアカデミー協会JSEA認定
スピリチュアルコーチ 
住田 真子 です。


もうね、、

ウジウジしてる時間もったいない!
楽しもうぜ〜イェーイ!!

って感じです。

コンサルしてるようでされてます!口笛

この流れに乗って

夜も楽しみキラキラキラキラキラキラ


の、その前に


先日
大分のアフリカンサファリへ 
行ったことは、
ブログにも書きましたけど、


今年は

4月にも大分宇佐へ

5月にも大分宇佐へ

そして今週も
大分の湯布院へと 
続けて大分行ってます!


どれだけ大分愛してるんハート


大分には親戚もいるので
子どもの頃から
親しみのある場所なんですが



宇佐へ行くのは4月が初めてでした!

素晴らしいよ!宇佐神宮!!


どうしてこんなに


宇佐宇佐言ってるか…というと


この方がいるから💖

百笑ナウ
(ももちゃん)です。



去年
スピリチュアルコーチ講座で
出逢いました。

なんかね…

好きな人に逢いたくなる💖

そんな気持ち笑い泣き




ラブな想いが
長くなりそうなので、

時間ない人・早く詳細知りたい人
ササッとここから申し込んでね↓




つづき


もちろん
大分の町並みも
方言も大好きですキラキラ





なーんか
あったかいでしょー。



ももちゃんちの
唐揚げもめっちゃ美味しいし!


ひだまりのような
優しく包み込むオーラがある町


まさしく、
ももちゃん そんな人ラブ


いつの間にか
自然とね
心豊かになっていくんだー。


ももちゃんの
一つ一つの言葉は
赴きあるなかに
神髄をつく。感じ。


一番大切な部分を
ももちゃんならではの言葉で 
送られる……だけじゃなく

ワークだよキラキラ

それをラインでやってくれるのさ!


どう感じるか 
どう思うか

じっくりと自分と向き合える。

時間が経って
改めて見返しても良し。


楽しそう〜!わくわく♡



そんな百笑ナウ(ももちゃん)


7月の
LINEワークセッション
募集中ー!!!



✨自分はありのままで素晴らしい✨

をすっ飛ばして

ああした方がいい
こうした方がいい

と外側にエネルギーを使って
振り回されて終わり。

逆なのです。

自分の本質はなんですか?

を追求した方が

すんなり

問題は解決されます。

答えは自分の中にしかないのだから。




何故LINEでワークなのか?

こんな人にオススメです!

後で見返して
ワークを自分で出来るように

時間がなくても自分の時間で
自分と向き合うことが出来る

自分の思い込み
縛りつけているものは
何かを視覚的に確認する事が出来る。

沢山の本などを読んで知ってるけど
実際ワークをやってみた事がない人
にもオススメ

ワーク後1カ月質問が出来ます!

今なら
ワーク終了後に

あなたの思いを叶える
アファメーションの言葉をプレゼント🎁

LINE@ワークセッション詳細はこちら




         宇佐 朝さんぽ 2019.4