そう。ほんとにそうなんだよね。
いいこと言うな〜Nolieハート



スピリチュアル
アントレアカデミー協会JSEA認定
スピリチュアルコーチ 
住田 真子 です。





「 自 分 」があやふやなまま
何でもかんでも愛そう、とするのは
ちょっと大変です。

(※身に覚えはありませんか?)


まずはしっかりと

「 自 分 」という境界を
持つこと。

その上で
「 他 者 と の ち が い 」を

好き嫌いで判断するのではなく、

ただ認めること。






まだ間に合う!!


今日6/30まで

特別料金での受付だって!
詳細ブログはコチラ


  




穴口恵子さんがいつも言ってた。


わたしはわたしです。

そして、

わたしはあなたです。


とてもとても深い意味があります。

私を大切にする実践講座
ぜひ、受けてほしい🌟


無条件の愛〜ひとつになること〜



Nolie(ノリー)🌟