冷蔵庫が壊れて

①日目の昨日

保冷剤ばっかりだと
思っていた冷凍庫に

半分食べて
ゴムでクルクル巻にしてた
枝豆と

この前、湯布院行くから
娘たちのために買っておいた

パスタとたこ焼き

ひとっつも食べてなくて

おかげさまで、それを食べました。


そして、
まだまだ”おかげさま”がある。


この時期にしては

涼しいことと、

冷凍庫が
冷蔵庫くらいに冷えていて使える。


これはかなり、
助かる!ありがたい。


何も困ることなく

普通に過ごした
冷蔵庫のない暮らし。


2日目の今日も大丈夫そうニコニコ





今日は久しぶりに
三女と買い物。


子どもたちと
”一緒に何かをする”ことが
めっきり減ったな。


大前提に
「大丈夫♪」
が、あるから

会話もないの。笑笑

それぞれが好きなことやってる。



ただ、最近びっくりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
したのは

今週末から海外行くらしい。

今回は留学ではなく

ワーキングホリデー。





いやー、これは…

もう少し前に、 
教えとってよ!!

という気持ちになりました笑い泣き


そんなだから
出発の日は
私は仕事入れてて
見送りも出来ない笑笑
(シフト、代わってもらおうとも
思わない私もいる)

 
だって、

大丈夫♪
だからラブ




と、言うわけで
今日のお買い物は、
スーツケースを買い足したいらしい。

久しぶりの一緒に買い物

楽しみです♪




今、子育て真っ只中のお母様方…

今、一緒にできること
やれること

思いっきり楽しむといいよ。


とは、言ってもね…

イヤだなー。
辛いなー。
大変だなー。 

と、思うこといっぱい。


そんなときは
たーっぷりの深呼吸で
自然のエネルギーを
カラダに、注いでね〜!!



7月先着3名様に
瞑想カウンセリング受付ます。
詳細はこちら↓







スピリチュアル
アントレアカデミー協会 
JSEA認定スピリチュアルコーチ 
住田 真子