お盆前から
色んな場面で変容を迎えております。



スピリチュアル
アントレアカデミー協会 
JSEA認定スピリチュアルコーチ 
住田 真子 です。



仕事も
子供たちとの関わりも
親との関係性も……
自分のカラダも…

少しずつ変わっていくのを
体感中。



ワーホリ中の娘…
今回もまた
奇跡のような再会がありました。




娘のように可愛がっていただき
毎朝チャコちゃんから
一緒にご飯食べてる写真を
送ってもらってます。
ホントにホントに
ありがたくて心強くて……

感謝しかありません💖



どれもこれも
美味しそなんですよーー💖




海外で和食…
心にもカラダにも
沁みるやろーなー!!




そしてそして 
仕事の方でも

やっとやっと
詰まったパイプの中が
溶け出してスッキリしてきました〜✨ 

こんなとき思います。
今までなら
ただ頑張る!
仕方ないと諦める。
悔やむ、愚痴る 
なんで?と自分も相手も責める。

でも、今は
やりたい!そうしたい!
の自分の気持ちを優先し

損得関係なく  
全力で向き合うから

それをやり切ったら
結果はどうであれ

気持ちの切り替えもはやく
スッキリ✨できます!!



さらに
お盆13日からは
カラダの変容もありましてあせる 
色々おもしろいコトに
直面中です!!



たくさんの方に
守られてるな〜
愛されてるな〜
を受けとってる最中です!





その中のひとり

いつも
元気と勇気とパワーを

そして、
やりたいコトに気付かせてくれたり
おりゃーって
背中を押してくれる彼女の



秋に向けて
お財布ヒーリング募集
始まってますよ✨


なんと!!
今年最後
限定お財布ヒーリング

秋分の日までにある
寅の日 巳の日全てヒーリングを
行うそうです✨


寅の日・巳の日など
ちっとも分からない私だけど笑い泣き



とにかく
たまちゃんの
直感力や行動力は半端ない!! 
頭いい!!
キレがいい!!
気持ちいい!!



そのうえ
なんとなんと
今までに受けて下さった方は無料!
だって。。
※個人向けのメッセージはありませんが
それでもいいよ!という方
ぜひお待ち致しております(^^) 

とのこと💖




速攻お財布の写真
送らせていただきました☺



感謝感謝✨✨✨



はじめての方…
二度目まして
三度目ましての方々……



ぜひ、この機会に
彼女のお財布ヒーリング
受けとってみてください。

マジですごいよ😘



お申し込みは@LINEへ

⬇⬇⬇

お名前とお財布の写真を
送って下さい。
お支払い方法を返信致します。

ご縁のある方

お待ち致しておりますラブラブ




友だち追加









私の周りには
素敵な人しかいないんです。
素晴らしい人しかいないんです。


だから、
私は
わたしらしく 
生きるだけで
たくさんの奇跡を起こすことが
できるんですキラキラ


毎日こんな気分😘





必要な方に
届きますようにルンルン