JSEA認定
スピリチュアルコーチ
すみだ まこ です。


先日開催した
『心ととカラダのゆるめ方
〜瞑想トレーニング〜』


テーマ ✨未来ビジョン


6名の方のご参加
ありがとうございました☆



体験内容を一部ご紹介✨

・ふと足元を見たとき
深い谷底で足がつかなくて
びっくりしました。
不安だったけど、
すぐにハイヤーセルフが
私の背中を支えにきてくれました。
周りを見渡すと、
たくさんの人たちもいて
大丈夫だよと優しく声をかけて
くれました。


・髪の長い女の人が見えました…
きっとそれは私で…
今まだ結婚していなにのに
旦那さまと子供二人に囲まれて
楽しく過ごしていました💞


・昔小さかったころ
お母さんやお姉さんたちと
おしゃべりしたり、遊んだり…
とても楽しかったことを思い出しました。
私、幸せだったんだ!


・今はいつも疲れて帰ってくる
主人だけど、少し先の未来は
優しく微笑んで、家族団らんを楽しんでるあたたかい表情の主人で
ホッとしました。



未来ビジョン瞑想で
それぞれの未来・過去・現在に
気付き、思い出し…


そして、
今この瞬間を感じる。。



講座が終わるころ

朝からの
土砂降りだった雨がやみ

太陽が
眩しすぎるほど輝いていました。



次回は8月24日

テーマ
✨セルフヒーリング✨

楽しみです✨

※満席のため
募集締め切りました。