昨日夕方に社宅の工事?があって、騒音で夕方上手く寝れなかったくーちゃん。

そこからいつものリズムが崩れて、今日はグダグダですアセアセ

いつもより泣くし、なかなか寝ない。
寝てもいつもは1~2時間お昼寝するのに今日は30分程度で起きちゃうショボーン

今日は主人が当直でいないから頑張らないとー。

でも時々笑ってくれるので頑張れそうです。

        猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ところで、最近抜け毛が多いような…??

産後いつくらいから抜けるんだろ?

前に1人でくーちゃんをお風呂入れた後、ギャン泣きがすごくて髪を乾かせなかった事があるんです。それから乾燥が一気にひどくなって、痒みもあったけど、さらに抜け毛までえーん

髪乾かす前に頭皮の乾燥ケアしてるんですけど、全然効果ないですえーん

抜け毛は産後あるあるで仕方ないとは思いつつも、乾燥するとさらにひどくなりそうだし、
日曜日にお母さんがくーちゃん見ててくれるって言ってくれたので、美容院で頭皮ケアだけ予約しました。これで少し落ち着くといいなー。

頭皮ケアだけで美容院行くの始めて。ちょっと緊張するー笑