今日は午前中にくーちゃんを病院に連れて行きましたショボーン

昨日の夜、寝相が激しくて色んなところへ転がってうつ伏せで寝ているくーちゃんを定位置に戻そうとしたところ、

熱い!!めっちゃ熱い。

ちんちこちん状態。←方言かな?私の住んでる地域分かる方いるかな。笑

熱を測ったら39.2℃ガーン


今日も38℃台だったので病院へ。
朝早く行ったけど、これ間違いだったかもー。
幼稚園児や小学生の子がたくさん。しかもみんな咳してるガーン
私たちが終わった頃にはみんな帰っていたので、くーちゃんは熱だけだったし、1時間くらい後にして行けば良かったショボーン


診察の結果は、突発性発疹でした。


帰ってきてからはご飯も食べず3時間も寝てました。熱で疲れてるんだねー。

座薬や飲み薬も貰ってきたけど、今のところ38℃前半なので様子見ています。飲み薬はいるのかなーって内容。突発性発疹には内服薬必要ないとも聞くし、迷いどころです。
せめて一包化せずに1種類ずつ分けて包装して貰えば良かったなー。
必要な薬はあるし飲む事に抵抗はないけど、あまりにも必要ないでしょって内容なんだもん。
困ったなー。悩むなー。


あと、日曜日に地鎮祭からのランチ予定だったけど、キャンセルかな。地鎮祭だけ参加して両家揃ってのランチはキャンセルしたい。主人はくーちゃん元気だし、大丈夫でしょーとか言うけど、余計なストレス与えたくないんですよね。

早く良くなりますよーに。