最高39.4度あったくーちゃんですが、

2日くらいで解熱しました爆笑


時々微熱程度にはなるけど、ほとんど36度台です。そんなに測ってないから多分ですが。


解熱後の発疹もほとんどなかったです。
突発性なの?って感じでした。


まぁ、体調も良く、無事に地鎮祭も出来て良かったなって思ってたんですが、、、

今は、咳と鼻水ガーン


今日はまた耳鼻科に行ってきました。

咳のせいで熟睡出来ないみたいだし、でも体はだるくて眠いみたい。
鼻水はどんどん出るけど、拭かれるたびに泣いてますショボーン

食欲も少し落ちてるし。
ただえさえ体重少なめでスリムなのに大丈夫かな。

鼻水は長引くから嫌ですね。
前も完治するまで3週間ほどかかった気がします。

これからしばらくは毎日耳鼻科通いになりそうです。
早く良くなりますように。