こんばんはとびだすうさぎ2


今日も朝からバタバタ。
子どもにご飯食べさせながら、自分も準備したりご飯食べたり。
片づけも食卓だけ何とか片づけて、洗濯物部屋干し。
だけど、シンクの中はぐっちゃぐちゃあんぐりうさぎ
時間がなくて、そのまま仕事へ。


こんな事、毎朝しています。


今年は余裕をもった暮らしがしたいなーって思ってるけど、程遠いえーん

とりあえず、朝早く起きるために、いつもの12時前後の就寝を10時くらいを目標です。

でも昨日は子どもの寝かしつけとともに、8時半くらいには寝ちゃいました。。
そしたら2時くらいに起きちゃって、そこから2時間くらいで寝れず。。結局朝寝坊で、5時30分に起きたいところ、6時過ぎに起きましたてへぺろうさぎ

身の回りを整頓して、日々丁寧に生活したいなぁカナヘイ花
まずは10時台にお布団へ。
これを目標に。