コミュニケーション | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

友達百人できるかな?




【自己紹介はこちら】


おしてね↓


ワーキングホリデー ブログランキングへ

過去最高1位を獲得!!
ありがとうございます(^∇^)

こっちもよろしくね!↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


語学力学校にて、英語が全く喋れない私。

けど、日本人以外の友達も作りたい。

そんな私は日本から持ってきた物でコミュニケーションをとってます。




100円ショップで売ってた消ゴムです。
なかなか面白い消ゴムもあったりします。

私はそのまんま、おもしろ消ゴムってタイトルなので買いました。

やっぱり、日本の技術は凄いです。
みんな驚いてました。


プレゼントしたりして仲良しになれます。


これが消ゴムだよ。と説明しなかったら食べようとしますので、気を付けて下さい。


皆さんも海外に行かれる際のお土産として持って行かれたらどうでしょうか。







私がオーストラリアに行けたのはこのエージェントのおかげです!
ありがとうございます(^O^)






面白かったらおしてね↓


ワーキングホリデー ブログランキングへ

過去最高1位を獲得!!
ありがとうございます(^∇^)

こっちもよろしくね!↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村