100円が2億円に!? | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

キノ!




【自己紹介はこちら】


おしてね↓


ワーキングホリデー ブログランキングへ

過去最高1位を獲得!!
ありがとうございます(^∇^)

こっちもよろしくね!↓

↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
↑私は何位かな?



あやしい歌い文句のタイトルですが、オーストラリアではそのチャンスはあります。



それがこのKENO(キノ)というやつです。




IMG_20160407_124025157.jpg



日本のロトシックスみたいなやつです。



1~80の数字を当てるやつで毎回20個の数字が抽選で選ばれます。



それで当たっていたら配当を得るゲームです。


数字は1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,15,20,40個選ぶやり方があってそれぞれ配当が変わります。


一番配当が大きいのは10個選ぶやり方です。



IMG_20160407_124023286.jpg



この用紙に記入して買います。


Aが選択する数字の個数。


Bが選択する数字。


Cが金額。


Dが何回連続でやるかです。



IMG_20160407_124022248.jpg


さっそく記入してみました。



IMG_20160407_124024119.jpg


そしてこんな用紙を貰います。



IMG_20160407_124025157.jpg



ちなみに今は10個の数字を選んで全部当たれば2299254ドル(約2億円)でした。


だいたい一億円くらいですが、現在キャリーオーバーで2億円までいってました。




IMG_20160407_124025996.jpg


結果は・・・・・外れました。 10個選んだら5個以上当たりで配当が出ます。2個だけ当たってもダメですよ。


残念でした。


しかしこのキノは2分ごとに抽選があるのですぐに次のゲームができます。


買ってすぐに結果が分かってしまうんですけどね(笑)



もしかしたらオーストラリアンドリームがつかめるかも!

って想像していつもニヤニヤしてます(笑)














続報!!


新しいブログはじめました!!

↓↓↓

こちら からどうぞ。





私がオーストラリアに行けたのはこのエージェント のおかげです!
ありがとうございます(^O^)


面白かったらおしてね↓


ワーキングホリデー ブログランキングへ

過去最高1位を獲得!!
ありがとうございます(^∇^)

こっちもよろしくね!↓

↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
↑私は何位かな?