レイバー・デー | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

祝日!




【自己紹介はこちら】


おしてね↓


ワーキングホリデー ブログランキングへ

過去最高1位を獲得!!
ありがとうございます(^∇^)

こっちもよろしくね!↓

↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
↑私は何位かな?



本日、5月2日はクイーンズランド州でレイバー・デーという祝日となってます。




凄く簡単に言いますと、勤労感謝の日です。



祝日で凄いのは大型ショッピングモールが休みになることです。


コールスとウルワースが閉まるので前日に食料品は買いだめしないといけません。




そのことを忘れてた私はショックでした!!!


けど、飲食店は普通に営業してるので助かりました。





クリスマスや元日はほぼすべての店が閉まってましたから、年中無休でやってる日本のコンビニやショッピングセンターってすごいと改めて関心しました。













続報!!


新しいブログはじめました!!

↓↓↓

こちら からどうぞ。





私がオーストラリアに行けたのはこのエージェント のおかげです!
ありがとうございます(^O^)


面白かったらおしてね↓


ワーキングホリデー ブログランキングへ

過去最高1位を獲得!!
ありがとうございます(^∇^)

こっちもよろしくね!↓

↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
↑私は何位かな?