オーストラリアの母の日 | ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

ハローしか知らない奴がワーホリ行ってみた

2015年6月10日
ワーキングホリデーでゴールドコーストに行く

しかし英語の成績は最悪。
ハローぐらいしか知らない自分が何を血迷ったか一年間海外生活に挑戦する。

Happy mother's day




【自己紹介はこちら】


おしてね↓


ワーキングホリデー ブログランキングへ

過去最高1位を獲得!!
ありがとうございます(^∇^)

こっちもよろしくね!↓

↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
↑私は何位かな?



本日5月8日は母の日です。

オーストラリアは日本と同様の5月の第二日曜日が母の日となっています。







一緒に住んでるオーストラリアのママへお花をプレゼントしました。




スクラッチカード入りのバラをプレゼントしました。




喜んでいただけて何よりです。











スクラッチはハズレだったけど1つ削るたびに盛り上がって楽しかったよ。


ママいつもありがとうね(о´∀`о)










続報!!
新しいブログはじめました!!
↓↓↓
こちらからどうぞ。



私がオーストラリアに行けたのはこのエージェント のおかげです!
ありがとうございます(^O^)


面白かったらおしてね↓


ワーキングホリデー ブログランキングへ

過去最高1位を獲得!!
ありがとうございます(^∇^)

こっちもよろしくね!↓

↓↓他のワーホリブログも見れますので参考にどーぞ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
↑私は何位かな?