はぴままありがとうございました♪♪ | ☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

☆★ハンドメイド作家グループSmAk★☆

ハンドメイド作家グループSmAkのイベント参加情報や新作情報をアップしていきます☆
こんなものが欲しいなーとかこんな色のものが欲しいなーなどのリクエストも大歓迎です!

ミナッチですりぼん(赤)


はぴまま16ありがとうございました~きらきら


お天気にも恵まれてとっても心地よく出店できましたドキドキ





UPできなかったけど


スタイいっぱい作ったよー。




お隣のirie cafe&stand cafeさん

お言葉に甘えてスペースを使わせていただきましてありがとうございましたビックリマーク

ちゃんとお礼も出来ずにすみませんあせる

かき氷美味しかったですアップ





長女を連れての出店だったので、


いろいろ買わされましたが、


楽しく出店させていただきましたラブラブ




各地でいろいろイベントが開催されている中、


はぴままに足を運んでくださいましたすべての皆様、


SmAkブースにお立ち寄りくださいました皆様、


ありがとうございましたきらハート


出店できて幸せでしたドキドキ


はぴまま実行委員会の皆様、


駿府匠宿の皆様、他出店者の皆様、


お世話になりました。


本当にありがとうございましたビックリマーク



次の出店イベントは未定ですが、


1dayshop計画中音譜




そういえば、
この前テレビ番組のインタビューされましたにひひ


長女がペラペラとよくしゃべってた(笑)


編集もきっとムリそうだからカットだろうけどね~にひひ


てか放送日いつなんだろ~はてなマーク





ミナッチ