ご新規さま★ご紹介 | ~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

~Pua malie~プアマリエ★まつ毛エクステ★まつ毛パーマ★パリジェンヌラッシュリフト★スクール★筋膜リリースin奈良・橿原市・桜井市

★お客様とのコミュニケーションを大切にし、ゆったりとくつろげる癒し空間づくりを心がけています。
★美容所登録済み まつ毛エクステ専門店
★リタアカデミー 奈良校

あなたの魅力を引き立てる、まつ毛エクステサロン★プアマリエの小山です。

本日、ご来店くださいましたお客様T様。

同級生Rちゃんの娘さんでした♪

今年、二十歳の成人式をむかえスッカリ
大人の女性(^^)

すごくキュートで時おり色っぽさも感じました♪

初めてのエクステは、目のタテ幅を出したいとのことで大人の雰囲気も出せるように
センター少し長めですが全体に長さはあります♪




お鏡を見た瞬間「わぁ~すごーい」と感動!ここで技術者は心の中でガッツポーズw

喜んでいただけて良かったです♪

数あるサロンの中から、プアマリエをお選びくださりありがとうございました♪

ただいま夏のキャンペーン実施中!

詳細は→コチラ

LINEサロン専用アカウントを作りました
お友達ID検索で→【@puamalie】を入れてお友達登録していただくと、お得な情報やクーポンが発行されます!
(トークや、いいね!を押さない限り、こちらからは誰が登録しているのか分かりませんので、コッソリ見るだけでも大丈夫ですよ♪)



Facebook に『Pua malie』のページが出来ました!良かったら【いいね!】 押してくださいね!