3月11日(日)「松本敏将さん」無料ライブ@SENDAIKOFFEE 無事終了しました!! | 小さな音楽会のブログ

3月11日(日)「松本敏将さん」無料ライブ@SENDAIKOFFEE 無事終了しました!!

こんばんは。
小さな音楽会です。

先日、3月11日(日)小さな音楽会番外編「松本敏将さん」無料ライブ
@SENDAI KOFFEE無事終了しました。

ご出演頂きました松本敏将さん、
こころよく場所を貸してくださったSENDAIKOFFEEの田村さん、
そしてスタッフの皆さま、
キャンドルの装飾、セッションしてくれたタカハシヨウヘイさん
ご来場頂いた皆さま、
すべての皆さまのおかげでとても、とても、素敵な夜・ライブになりました。
主催者ながら一番酒を飲み、楽しませて頂きましたので、
この場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

震災から1年がたち、復興というまでには、
まだまだ程遠い状況ではありますが、こうしてこの日に素敵な空間を作れたこと、
少しづつではありますが、前にすすんでいることを実感することができました。

これからも微力ではありますが、自分にできることを考え、
行動していければと思っています。

松本さん、心に染みる唄を本当にありがとうございました。
また、仙台でライブを宜しくお願いします。


【当日の様子】
※酒を飲んで写真をほとんど撮っていなかったので、携帯の写真を少しほど。
 写りが悪くてすいません。
 下記URLからでも、当日の様子が見れます。(SENDAI KOFFEEさんブログ)
 http://purple.ap.teacup.com/sendaikoffeeco/286.html
  
小さな音楽会のブログ

小さな音楽会のブログ

小さな音楽会のブログ

さて、実は、実は、来たる5月12日(土)、
小さな音楽会vol.4決定いたしました!!

ご出演して頂けるアーティストは・・・・


「良元優作さん」

です。
なんと、仙台では、初ライブとのことです。
なかなか、仙台でライブを見れる機会はなかなかないと思いますので、
ぜひ、この機会に良元さんの心につきささる唄声を体験してみてください!

またもや、主催者ながら、本当に楽しみです。
詳細は後日、良い子は寝て待つべし!