食べれました | モカちゃんとの思い出・摂食障害

モカちゃんとの思い出・摂食障害

1989.08.30. 彩香 摂食障害 拒食症 ふつうの会社員*°
2010.03.12. モカちゃん ミニウサギの女の子*°

2018.03.31. 虹の橋を渡り、お月様へ。

こんばんは〜

またお兄に殴られるかもと怯えてるわたしです。
仕事や色んなストレスは昔からわたしにぶつけます。
もうどこかに逃げるしかない気がします。
体重が33kgでした今朝。更新しちゃいましたよ。
そんなでも最近はお肉に興味が湧いておりまして。

{EF12692E-057D-4619-9EB8-7F8275F67746}

今日はこれ食べました。
鶏胸肉をグリルで焼きました。
とっても美味しかったです( *´꒳`* )
お魚もお刺身以外のものも食べてみようと思ってます。
この間はブリ大根とさばの缶詰食べました。
大吉引いてお肉食べようと思えたから、きっとよくなると思ってます。
いいスタート!!


{4B1BA408-DE8B-40E1-9BF1-E663135DE4E4}

この角度のお口 可愛くないですか



いつもすみません。
最近より何も出来なくごめんなさい。
ただ、拝見はさせて頂いております。
本当にごめんなさい。