行ってきました!深部リンパセミナー@名古屋 | 美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

2ヶ月先まで予約の埋まる美胸矯正&深リンパで緩めながら愛され美body痩せ体質へ。「日常から離れ、ホッと緩める場所」
オールハンドと素材にとことんこだわる完全個室プライバードサロンです。
美容業界歴19年.セラピスト歴10年


先日、待ちに待った3D深部リンパデトックスのセミナーへ行って参りました音符
{93E73923-D2AD-4E5E-96C6-691819D64E93}


私自身マッサージに行って思うこと。。

施術されながら
「ココ、セルライトありますねー」

うんうん、それで
このマッサージでかわるのかしらん。。??真顔

とか、

「腸はすごく大切ですからね~~」

うんうん、それで
このマッサージで改善されるのかしらん。。??真顔

とか。。。

もちろん痩せたいけど、ハンドの気持ちよさも欲しい。コリや疲れも取りたいし、でもそんなに行ける時間もないし、お金もかかる。
ぜーーんぶひっくるめて効果を感じられたら嬉しいなー。。ハート


そんな時に出会いました✨


うひゃー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
まさにキラキラ

技術練習中は真剣そのもの!!真顔 
{104DD216-A0C8-4F13-A18D-3031C3914E0F}
久しぶりに汗垂れました。。。

骨のキワのキワまで!実は老廃物が溜まりやすい箇所なんです。
表層リンパはもちろん、深~~いリンパまでグイグイいきます。
おまけにセルライト分解、ヒップアップ、さらにリンパの集まる腸まで深~くアプローチし、内臓機能を高めてくれます。

でも気持ちいい~~♡一瞬、いや、二瞬、、、寝てません!が、寝そうに、いや、それくらい気持ちよさも感じました酔っ払い

一緒に受講した皆さんラブラブ
目標や夢が似ていて、話していて本当に楽しかった!!
そして先生も本当に素敵な方でした✨
セミナー以外にもいろいろな質問に快く答えて下さり、
「壁が来ても、乗り越えられない壁はない」

本当に背筋がシャンっと引き締まる思いでした。

内に秘めてる「暑苦しいヤル気精神炎がメラメラしました笑

今からたくさん練習を重ね、形になったらモニターさん募集したいと思います。

今の技術に様々な技術を少しずつ追加し、一人一人のお客様の体と向き合って、健康で美しく変えて行けたらいいな~~♡

健康=美 

ですもんねーーっ♡
たかが健康、されど健康ちゅー
{4D235BBE-7306-4E77-9590-37C85536C649}
汗汗受講後でお顔もボロボロですが。。。笑
またみんなで会おうねー♡ねー♡ねー♡