自然いっぱい | 美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

2ヶ月先まで予約の埋まる美胸矯正&深リンパで緩めながら愛され美body痩せ体質へ。「日常から離れ、ホッと緩める場所」
オールハンドと素材にとことんこだわる完全個室プライバードサロンです。
美容業界歴19年.セラピスト歴10年


年齢も職種も違うみんなとバーベキュー星
{8EE9B996-960D-4AA9-B79E-A1F327ADE629}


飲んで騒いで8割はゲラゲラ笑ってたな生ビール

子供はひたすら裸足で
走りまくってました
自然に触れて、肌で感じてイキイキしてたなー

田舎育ちの私は小さい頃、
暗くなるまで外で地蜘蛛を取ったり、
オシロイバナの種を割ってお化粧したり、
花の蜜をチューチュー吸ったり。。

たくさん外で遊んでた記憶があります。
そんな環境が減りつつありますが

やっぱり子供はこーして自然に触れて走り回ってるのが一番似合う♡
{20D4EA72-00BB-43C2-A02B-3B65C3AD503B}
はーーーーーーーー楽しかっ!!