こんなステキにご紹介くださりました。。泣 | 美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

美胸矯正×深リンパ♡2ヶ月先まで予約の埋まるエステサロン 【愛知 岡崎市 三河】 lampoランポ 横澤 美穂

2ヶ月先まで予約の埋まる美胸矯正&深リンパで緩めながら愛され美body痩せ体質へ。「日常から離れ、ホッと緩める場所」
オールハンドと素材にとことんこだわる完全個室プライバードサロンです。
美容業界歴19年.セラピスト歴10年




オールハンドで結果を! 愛知県岡崎市
オーガニックフェイシャル&ボディサロン

宝石緑宝石緑「lampoランポ宝石緑宝石緑

open準備中の横澤美穂です。
ピンク薔薇美容アドバイザー&セラピスト歴15年ピンク薔薇


先日ずーーっとお会いしたくてやっとお会いできた

{3F1158D1-AE82-4BCF-9D4E-EE3B9AF04D5B}


こんなにも素敵にご紹介くださりましたアセアセ
(嬉しくて本気でウルウルしました。。。ワタクシ。。
なんせ褒められなれていないので。。。えーん



私は色々な方のブログを拝見して、じっくり読ませていただいておりますデレデレ


その中で、その人のキラキラなのか空気感なのか、直感なのか、

「あ〜〜この人に逢いたい!!」

って思う方っているんですよね☺︎


そしてお逢いして納得しましたよね。。♡

すっかりファンですちゅーちゅーちゅー


私も蓉子さんのようにあったかい太陽みたいな人になれたらいいなぁ。。