別府 | コージ☆Style

コージ☆Style

日々の出来事&料理・・・時々、車やバイクの日記!!
特に最近は、外食ネタが多いデス。
雰囲気の良い「カフェ」など・・・・

今週は、何故か大分県別府に来てます。


久しぶりに🚆電車で行くのも久しぶりです。
ソニックに乗って行きます。


ま、平日の16時台なので、少ないとは思ったけど…


本当に少なくて、『3密』は、無し。

ソニックだと、小倉から別府までは、一時間半くらいで到着します。


別府駅には、手湯や変なモニュメントが有りました。
前に駅に来た時は、こんなの無かったと思うんだよね。ま、もう何十年も前ですが…😅


早速、前入りしてた人と駅前で軽く一杯。
エイヒレを炙って食べて美味しかった。

翌日の晩も別府だったので、打合せを兼ねて、🍺居酒屋へ


🍺居酒屋で、MacBook💻を持込み、飲みながら打合せ、でも全然進みません(笑)

その後、近くをブラブラ


駅近くの商店街をブラブラ…雪駄とかが良い味出してます。


駅前の温泉♨️も現役で開いてました。
本当に昔、入った覚えが有ります。

翌日、ホテルに戻ると、スタッフからロビーで飲めると教えて貰いました。


大分の色々なお酒🍶が置いてて、9時まで自由に飲んで良いみたい。
そんな事なら、前日の打合せも此処ですれば良かった。
と言う事で、三日間飲んでばかりですね😅

翌日は、湯布院へ


緑が綺麗で、清々しい気持ちになりますね。

また、来週はお出掛けなんだよね✌️