こんばんは、ななゆかです^^

今日は待ちに待った、逢沢ゆずさん

個別セッションを受けてきました〜!!

 

{9D509C6E-BA11-4D97-BEA4-1CA96D5230BA}

 

ゆずさんは、同じ鈴木実歩さん

起業塾に通っていらっしゃる、

いわゆる同期。

 

 

 

・・・・というにはおこがましいくらい、

めっちゃ結果だしてるんだよーーー!!!

 

 

 

もうね、

元々のPRとしてのキャリアが素晴らしいのは

大前提で、

 

 

会社員卒業した月に7桁達成、

 

 

もちろん翌月も達成・・・・

 

 

 

だけど、サラッと達成したのかと思いきや、

ものすごく計算して、努力してる。

ということを学んだ、先日の1Dayセミナー。

(詳細記事はコチラ

 

 

 

その努力の仕方とか、行動のやり方とか、

なんだかものすごく

自分と通じるものがあると感じていて

(勝手に。)

 

だから、

ゆずさんから色々学びたいー!!!!

 

とこの日を楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、

ものすごーーーーーくスッキリした。

 

 

自分の中で腑に落ちてないというか、

どうも「私がやりたい」ことと「市場」が

マッチしていない気がしていたんですけど、

 

セッションの中でそれがクリアになって、

 

 

 

そういうことだったのか・・・!!

 

 

ってスッキリ。

 

 

「私がやりたいこと」と「市場」が

マッチしてないんじゃなくて、

「私がやりたいこと」を伝えたい対象が

違ってたんだなー、と。

 

 

 

 

 

短い時間だったけど、

とっても具体的に、かつ実践的に

アドバイスして下さって、

 

 

 

 

なるほどー!

なるほどー!!

 

 

と、ものすごいページの枚数の

メモを取りました(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、改めて自分を加速させるには、

コーチの存在って重要だなぁ、って

しみじみ。

 

 

自分だけだと足踏みしていることでも、

コーチが引き出してくれることで、

改めて自分の立ち位置が分かるもんね。

 

 

 

もし、今何かに迷っていたり、

悩んでいたり、

立ち止まっている人がいたら、

 

 

ぜひ、私に話を聞かせてください。

 

 

きっと、一歩前に進むお手伝いが

できると思います^^

 

 

 

 

 

ゆずさん、今日は貴重なお時間を、

ありがとうございました♡

 

売れっ子メイキングコーチ ゆずさんの

めっちゃためになるBlogはコチラ♡

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

現在募集中の体験セッション → コチラ

※ 残り3席となりました^^

  強み発掘以外でも、体験セッション受け付けています♡