スクスト 雪枝ちん | ともサンの感想ブログ

ともサンの感想ブログ

20代キモオタ女子が映画、ドラマの感想を書いてます。
ジャンルは雑多\(^o^)/

ダニエル・クレイグ(007)、マッツ・ミケルセン(HANNIBAL)、アダム・ドライバー(GIRLS)が好き❗️

本日はむっつりエロスの雪枝お誕生日!

恒例のプレゼント攻撃~ラブ
スクストでは誕生日にプレゼントをあげると必ずお返しが貰えます
お返しの目玉は、スタミナ回復のエリクサー各種

エリクサー購入は課金でしかできないのでこういうところで補充だよぺこ
(プレゼントは無課金用通貨で購入できるのです)

プレゼント70個投入!
エリクサーは計10個ほど(^o^)

副産物のレアガチャ券がなんと6枚
そしてそして~ガチャ引いたところ…

陽奈SRきたー(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)

いや~陽奈ちゃん推しのくせにSR持ってなかったので、ほんと良かった心
正月の晴れ着SR(めちゃ弱い)をずっと使ってたよ
その前は晩成のRを限界突破させて無理矢理使ってたぼー(笑)

雪枝ありがとう泣キラキラ
雪枝は究極SR持ってるので今後も育てていくよ…!


ふあー!キターー!   スーパーレア!(モシュネ)