ベストセラー 編集者パーキンスに捧ぐ 見たよ | ともサンの感想ブログ

ともサンの感想ブログ

20代キモオタ女子が映画、ドラマの感想を書いてます。
ジャンルは雑多\(^o^)/

ダニエル・クレイグ(007)、マッツ・ミケルセン(HANNIBAL)、アダム・ドライバー(GIRLS)が好き❗️

ベストセラー 編集者パーキンスに捧ぐ
(原題GENIUS)
17日(月)に見てきました。
泣いた〜〜😭

このチラシビジュアル超好みなので部屋の壁に貼ってますw
{DCA25B7E-68BF-4F1C-82E4-4F7BD530BB39}

{1065949C-C0C1-48D1-A66F-DB79EDBC0A7B}




※ネタバレです!


ジュードロウ演じるトムが良かったです。
(というかジュードロウが好き)
最初コリンファース演じるマックスと会って、「うちで出版する」って言ってもらったシーンで既に泣けた😂w

トムは残酷ですが魅力ある人物として描写されてましたね。
ニコールキッドマン可哀想だった…。
削除合戦のシーンで一喜一憂してるの可愛かった☺️笑顔素敵。ニコー!ってなるの素敵。

最後の方に華麗なるギャツビーの作者に説教されたシーンで口とんがらせてたのも可愛かった。
生活を改めて和解出来そうな感じだったのにな…😭
倒れてから葬式までの尺の短さに驚いたけど、そのぶんDear Maxの威力が凄かった!泣いたわ!
コリンファースが泣いて帽子脱いだのも良かった!



※以下ジュードロウ出演作の話。ネタバレしまくりです。死んだとかそういう話です。





ジュードロウを最初に好きだと思ったのは「A.I.」で、「ガタカ」も良かったしこないだ見た「ロードトゥパーディション」も良かった。
良かったんだけど全部ジュードロウ死ぬエンドだって事に気づきました\(^o^)/w
そっか…この人そういうキャラだったのか…(?)

私が見た中で唯一死んでない「SPY」ではメインビジュアルに居るのに最初の方で死んで、えっ⁉️ってなったけどあれはそういう高度なギャグだったんですね⁉️w
(SPYは後半で死んでない事が判明しました)

{D1F151CB-C67B-409C-858F-DED903B4CBF5}

{77A24A6D-E88B-4C12-BC0E-2C8BA361F337}

{5537B87F-FC50-4EF6-BD21-A9E8E072D915}

{826FAABB-EA0C-4212-9E21-B0DB8AEBE4EC}

ビジュアル並べるの楽しい😄
今度は平和そうな作品が見たいですね。
「ホリデイ」ってやつがラブコメっぽい?ので狙ってます。
今はウォーキングデッドシーズン5を必死で見てるのでそのうちですが\(^o^)/