苦労したけど完成しました(#⌒∇⌒#)ゞ。。


まこんな感じに編んでます。



ぼうし第1段階

まだ途中!

編み目がきたないな~~~ショック!


やっぱ私には、編み物向いてないかも…(ノ_・。)かたつむり


この日6月30日はここまで編みました。


夜はビアガーデン。

久しぶりにビアガーデンで盛り上がりましたビールо(ж>▽<)y ☆ワイン


そして7月1日日曜日

完成で~~すヾ(@°▽°@)ノ。。。



ぼうし完成1

ぼうし完成2

ほらほら、こんな感じで出来ました。

ただ、つばがフリフリ過ぎ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

こんなはずじゃ~~ガーン


でもよく見てると可愛い~んです。

私に似合うかどうかは、別にして…(●´ω`●)ゞ


それにしても、いびつな編み目…( ̄□ ̄;)!!


どうにかなんないかしら~~~むっクローバー


下記はブルーの部分をアップ


ぼうし青の部分
ブルーの水玉の生地をめいっぱい裂いて、

編んでみました黄色い花


毛糸で編むより、私は布を裂いて編んだほうが

楽しかった~(*゜▽゜ノノ゛☆


今度は、生地を裂いて

生地だけで編んでみようかな~。。













と、言ったけどいつのことやら~~


人には手にとってみせられない私の帽子、

でも、私は満足ビックリマーク満足ニコニコ音譜