沖縄(OKINAWA)での恐怖体験 byうえしライダー | Super Mountain's CLUBのブログ

Super Mountain's CLUBのブログ

2014年結成!
大人による、大人の為のアート集団。
芝居、ダンス、映像、あらゆる手段で表現し続ける。
表現は無限大!

こんばんは!
うえしライダー!

これだと、僕がうえしライダーなのか、みなさんがうえしライダーなのかわからないですね。

正解は越後製菓。および娘の真麻。

今日は小話を少し。


僕このあいだ沖縄行ったんですよ、OKINAWAね。
これ、そんときの写真なんすよ。




なんかおかしいですよね。
なんか写ってますよね。
おいしそうな海老のなかに。

ヒッ。

、、、気のせいか。


でも、他にも


美ら海水族館のイルカショー。
のはずが、、、

なんか写ってますよね。
さっきより、確実に大きくなってる。



ほら、これも、キレイな夜景のはずが、、、。
うーん。

なんか見られてる気がするんですよね。
すごく、こわくて、、、。


ハッ!まさか!!!




ドオオオオオオオオオーーーーーン!!!!

うわあああああああ
SMクラブの暴れ馬!!!にっしゃんだぁぁぁああああああああ!!!!!!


※SMクラブとは、Super Mountain’s CLUBの略です。悪しからず。


宣伝する気があるのかないのかわからないこのブログ。(というか私)
だんだんツボにはまってきましたか?
それとも、マジでブチギレ5秒前?広末?or為末?

とりあえず、明日明後日は1週間ぶりの練習なので
イイネタ写真を仕入れてきますね!!


See you again!

うえしライダー!トゥッ!