3月14日 | Super Mountain's CLUBのブログ

Super Mountain's CLUBのブログ

2014年結成!
大人による、大人の為のアート集団。
芝居、ダンス、映像、あらゆる手段で表現し続ける。
表現は無限大!

ホワイトデイだと思われましたか?
こんばんわ。松井です。

この日super mountain's clubで踊ります❗️
{44878E52-AEC7-4FFD-802B-81A03DF0F056:01}

姫路市飾磨区でhair salon Shareを経営されてるヒロさん主催のCLUBイベントです❗️
今回初参戦❗️ドキドキですラブラブ
{27CF36AE-5613-4CC6-B36D-497E8347FDBC:01}
この面子❗️この写真、何かに似てるらしいf^_^;男の子達はウケてました…今回の写真は失敗だわぁ~f^_^;

今回のテーマはですね、『欲望』です。
人間は、動物は欲望で出来てると思うのです❗️欲望が脳ミソを刺激し、身体を動かし、言うならば電池みたいなもんだと思うのです。統率された欲望。無秩序な欲望。
もし、人間から欲望を無くしてしまうとどうなるか…
イメージ通りの形に近づけるため、これから私自身との闘いが始まります。
CLUBなんて行ったことが無いという方も是非お越しください。そして私の作品を楽しんでください❤️
{82272A11-E319-496A-9B2C-F373DF86A817:01}