猛暑の中の撮影会 | Super Mountain's CLUBのブログ

Super Mountain's CLUBのブログ

2014年結成!
大人による、大人の為のアート集団。
芝居、ダンス、映像、あらゆる手段で表現し続ける。
表現は無限大!

みなさま、今日もすこぶる暑かったですねあせる

そんな中、SMCの新座組でチラシの写真撮影を行なってきましたビックリマーク

 

このクソ暑いのにドレスコードは黒あせるみんな文句も言わず?頑張ってくれました。

ありがとう音譜

 

今回の面子を少し紹介てへぺろ

 

 

男子ビックリマーク

女子ドキドキ

 

もちろん、ウイングカップ8の前夜祭の稽古もしました!

稽古場所はたつの市のダンススクールCLASSIC SCHOOIさん。

店長(本人いわく)のケンタロウさん!ジョジョ路よくお貸し頂き感謝です。

最後に、スタッフのミタパン、かずみちゃん、暑い中ありがとう!

 

 

これから!です。わくわくしますね。

稽古風景など役者紹介もアップしていきます!