当たったものー | *初めての育児*節約レシピ

*初めての育児*節約レシピ

日常の出来事をかいていきます(^-^*)

めざせ節生活!!家族3人でがんばります♪
毎月食費を!二万円以内で!
可愛い我が子の成長、育児を書いていきます(^^)

こんにちはー^^






今日は久々にモニターやら懸賞で当たったものについて書いてみよーかと思います♪


最近当たったもの

ビール 2本
ゴマ 一袋
ソーダ 2本


それと!
スマケーファンサイト参加中

スマケーさんのフォトブックです♪


一時期は結構応募しまくってたのですが、最近はやや控えめです♪なんせ家にいないので不在届けがはいるのが面倒で(ー ー;)実家のお母さんに頼まなきゃで^^;ややこしなるので^^;


でもちまちまと当たってますね(^^)


で、今回モニターさせていただいたスマケーさんのフォトブック


丁度友達から自分の結婚式の写真がiPhoneに送られてきたので簡単にフォトブックにできたらなーとおもってたんですよね^^

画素数的には多分スマケーさんが推奨する画素数ではなかったんですが^^;
そのまま印刷をやっちゃいました♪


説明をのせておくと

【500円】でできる本格フォトブック!!
九州朝日放送「アサデス。」でも紹介されました!
48Pのソフトカバーフォトブックが、なんと500円!(税抜)しかもメール便の送料込です。
出力は、最新のオンデマンド印刷機を使っており、マット調のきれいな印刷です。
スマホで撮りためた画像をサイトの指示に従ってアップ、文字入力するだけですので簡単にフォトブックをお作り頂くことができるそうなー*\(^o^)/*




ちなみにこんな感じで届きます




表紙はこんなかんじ




自分で何種類かのカバーが選べました(^^)
私は猫ちゃんが好きだったので猫ちゃんにしました♪


あと、すきな文字とかコメント?を写真のしたに入れることもできましたー(^^)



なかの写真はお恥ずかしいのでアップできません笑



今回は48ページって聞いてたのでどれくらい分厚くなるんやろ(ー ー;)?とか思ってたけど届いてみたら意外にコンパクトサイズで薄かったです^^
後、写真みたいにテロテロしてない?というのかな?
上に書いたマット調ってやつですか^^


見やすくって良かったです(^^)



薄さは良かった^^、大きさは思ってたよりも小さかったかな^^


でも、スマホの写真なわけだしあんまり大きすぎると写真の画素があらくなるからむつかしいのかなー(°_°)




500円ならプチプラやし、楽しめるかんじだと思います♪


子ども産まれたらきっとスマホで写真撮りまくる日々になると思うから笑、メモリーがいっぱいになるまえに作るのもありだなーと思ったり^^


両親にあげたりするのもありだと思いました*\(^o^)/*




また機会があれば利用してみようかなー(^^)