週間アイドル来た!!! | Kドルに夢中なこりあんぶろぐ♡

Kドルに夢中なこりあんぶろぐ♡

SMent中心に韓国を愛しています♡ㅎㅎ

本命ゎTV5XQ(@ ̄ρ ̄@)ㄹㄹ
ですが基本かなりの雑食キラーですww

Kドルについていっぱい語っちゃいますっ(◜▿‾ ≡‾▿◝)♡




とぅとぅんっとぅとぅんっ٩(✿˙ω˙✿)۶
photo:01



や、やっと週間アイドルのえくそ
来るよぉぉぉぉおお!!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.めそそそ←

本当にどれだけ待ちわびた事かछੂ▵छੂほろろ
安定のいじられ具合とかチェンチェンの美声とかしうちゃんのべりーきゅーと具合とかチャニョリーのギターとかギターとか(◜▿‾ ≡‾▿◝)♡←


でも1番気になるのゎこれでしょう!!
photo:02


るぅさんの次ゎ此奴らかっ( ‾ʖ̫‾)おぷぷw
レイさん本当弱いのね♡♡きよお
photo:03


こんなガチな顔でもちんちゃ可愛いレイはん(´..・ω・..`)둥


もう本当レイはん儚さ全開の美だし
レイはんだし←
結果ちんちゃ綺麗なの◎(◜▿‾ ≡‾▿◝)
photo:04


3.6.5のレイはん本当乙女!!
ちんちゃちんちゃ可愛い!!!♡♡
もうレイはんやばばばばばば←レイはんマイブームw


photo:05


はわ~セフン~♡

とかほわほわ正解◎な
レイはんに私ゎすっかり虜に
されているこの頃。둥( ‾ʖ̫‾)


photo:06


はうぅ...(´..・ω・..`)♡
心臓が持たない眠れないちぐむ。ひん←



iPhoneからの投稿