バンタンから公式メッセ? | Kドルに夢中なこりあんぶろぐ♡

Kドルに夢中なこりあんぶろぐ♡

SMent中心に韓国を愛しています♡ㅎㅎ

本命ゎTV5XQ(@ ̄ρ ̄@)ㄹㄹ
ですが基本かなりの雑食キラーですww

Kドルについていっぱい語っちゃいますっ(◜▿‾ ≡‾▿◝)♡



昨日に引き続き今日もバンタン
行きますょーぅヾ(:3ノシヾ)ノシ♡ひひっ

そしてこれ載せるの忘れてたっ!٩(✿˙ω˙✿)۶등

ふむふむ..(˙ ૄ˙ )
何やら公式(?)Tweetで
メッセージが!!!
photo:01


ん?


photo:02


お?





photo:03



はわわっ(✽ ゚д゚ ✽)!




おっとっけぇぇぇぇえええ!!!
photo:04


なにこれ随分と可愛い事するじゃないの。ヌナを発狂させたいのかえぇ?←もはやヌナペン気取りwwみ、みあね))둥

もうバンタン可愛いの一言に限るのね~⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩(:˒[ ̄] キラキラ

もうVくん髪の毛抜きたくなる可愛さ◎(◜▿‾ ≡‾▿◝)
photo:05





でもこっちゎ全部抜き取って頭ごと鷲掴みにしてやりたい可愛さなの(。´_ゝ`。)←けっしてアンチでゎありません。とぅん))
photo:06





そのショボかわな←
じぇいほぷ氏のガチスッピンセルカがこちら。
photo:07



.........。


(✽ ゚д゚ ✽)ハッ!!
photo:08


ALL(じぇいほぷ氏の反眉が侵されている!!)


JH(お、おらっちの眉が!!!)←


わ、私だってびっくりしているのょ。
だってミニョク氏に続いての
衝撃サジンだものぉぉぉぉおお!!!
反眉ゎミニョクだけで充分よい!
よよよよい!!←荒ぶり修正不可能w


無理やり話変えるけど←自分で話題ふっといてww
じぇいほぷくんにゎ個人的に自分を
おらっちで呼んでいて欲しい。←田舎っぺ感◎のむちょあ⋆。(◜▿‾ ≡‾▿◝)


そこでやはりまんねちゃんのスッピンゎやはり格別だと思う!!
photo:09


練習後の汗がキラキラと輝いてみえる⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩(:˒[ ̄] るんるん


photo:10


あぁーまた世の中のヌナ達ゎ今宵も
やられてしまった事でしょう。등
レッドな三角ピアスお気に入りな所とかそこから溢れる少年のセクシーなオーラがちんちゃ正解◎(¦3[▓▓]ꇤε:)!


やはりまんねちゃんゎ本日も私の中で荒ぶっている!←結果可愛さ倍増で吐きそうちぐむ。ぇ_(:3 」∠)_






iPhoneからの投稿