ウルロン練習ver やばばっ! | Kドルに夢中なこりあんぶろぐ♡

Kドルに夢中なこりあんぶろぐ♡

SMent中心に韓国を愛しています♡ㅎㅎ

本命ゎTV5XQ(@ ̄ρ ̄@)ㄹㄹ
ですが基本かなりの雑食キラーですww

Kドルについていっぱい語っちゃいますっ(◜▿‾ ≡‾▿◝)♡





きたぁぁぁぁぁああああ!!!!
ウルロン練習ver きたぞっぶももっ←

プレビューサジン的なの昨日あぷ
されてていつ出るかな~
とうきうきしてたら







まさかの今日っっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おもっおもっ





昨日の今日ですぐ来るとゎ思ってなくて素晴らしくテンションが駆け上がったちょるぎです( ´´ิ∀´ิ` )←
でも恒例のすぐ消されちゃうっていう。おこぷんっ←

でもそんな簡単に流出させてええのかい?
流出ゎもうえくそちゃん暗黙の了解なのかい?えぇ?まぁ私ゎ全然問題ないけど?←ただ嬉しいだけww

てか練習中にえくそちゃん達の気になる所がっ!!!


photo:02


何やらしうちゃんベクの帽子に手をかける。


photo:03


バッ!))


えっ(((o(*゚▽゚*)o)))しうちゃん取っちゃうの??っヾ(:3ノシヾ)ノシ)))ガタガタ


....はっ!もしかして....


photo:04


ポスっ))




しうちゃん被っちゃったぁぁぁあああああ!!!!SUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!

いや、セフ男よ。そんなしぃーってされても見ちゃった物ゎしょうがない。





だってあの後のベクちゃん頭寂しそうだったもの←もふもふしてるけどさww
photo:05





からの隊長のドタソの帽子奪い方激しいwwww Doさん髪ばふっ!!!って逆立っているwwwwばふっwww
photo:06




え、待って、、、
photo:07






す、スホモ氏に、、、、、、

photo:08


渡しちゃったよぉぉぉぉおおおおぅゔゔっっっ!!!_(゚;ё;゚;` 」 ∠)_헐얼어っ

Doしらけてるじゃんww



Doから帽子を奪ってふんっふふん♪
とうきうきスホモ氏。
photo:10




リダったらそんなにDoの帽子が欲しかったのね☆ふふっ←






ってえぇぇぇぇえええええ!!!∑(゚Д゚)orz
photo:09


ちょww飽きたのスホモ氏⁈っえ飽きたからって投げるの有りなの⁈むしろ投げちゃってええょー的な⁈っ←もう何が何だかwww


とりま帽子の奪い合いを本番で楽しみにしていま⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩(:˒[ ̄] キラキラっ←



そしてよろぶん知っていましたか?




このレッスンルーム、実ゎクーラーがついていたんです☆キラっ←どうでもいいwww
photo:11




クーラーついてても12人居たら絶対きかないと思います。はい。←


てことでまたウルロン見て荒ぶってくるぅぅっ✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧ほろろっ








iPhoneからの投稿