ただのチャンベク動画ww | Kドルに夢中なこりあんぶろぐ♡

Kドルに夢中なこりあんぶろぐ♡

SMent中心に韓国を愛しています♡ㅎㅎ

本命ゎTV5XQ(@ ̄ρ ̄@)ㄹㄹ
ですが基本かなりの雑食キラーですww

Kドルについていっぱい語っちゃいますっ(◜▿‾ ≡‾▿◝)♡




ShowChampionのバクステ
チャンベクwithちぇんちぇんの
92らいん絡みやばかっ、、た、、
パタリ_(:3 」∠)_



{3F9372CC-5F21-4A35-B7D3-59E2F3FA3200:01}

レイはんの儚さ120%の写り込みも
素敵すぎて吐きそうだったけども!!☜


{6CB589D6-1646-428D-A76B-04C8E211BA90:01}

あぁレイはん可愛すぎるん握りつぶしたi)))☜


チャンベクのセルフカメラから
始まってのうるろんショット((≡ຶ⚲͜≡ຶ))

{0DE2618E-C125-4E31-A66E-8F4A2A999CA1:01}

たはぁ~やばいですね驚きスホモの
後ろで天然セクシーだだ漏れレイはん♡

ここからメンバーのうるろんショット♪

{A7BA73A7-9FE7-4AC8-BDA4-8D506357F19E:01}

こ、これゎもしかして私がスクショする
タイミングを間違えてしまった
パターンですね。ちーん)))
ウルロンるぅさんこれイケメンだったのよ_(:3 」∠)_



そこからちぇんちぇんも加わり



う、ウルロンショットぉぉおおおお!!!
{82EA50E4-E88E-4B6D-888C-41C11EFDEA08:01}

/わーわーわー♡\  by腐男子にょる


男らしさを!!!!
ってベクに要求されてちぇんちぇん
自分からシャツ開けたくせに
ベクちゃんがちぇんちぇんに密着取材
しようとしたら乙女のごとく拒否る
ちぇん氏。くそぅ)))☜


{EF62BFE1-BDAC-4FB3-9FD2-E673B36D32BF:01}

/あぁ~あんでぇ~♡\
(ちなみにここちぇんぺん1番の萌えポイントだと思われ)


ちぇんって喋り方ゆったゆった
声もなかなか田舎っぺみたいであどけない可愛さがある◎⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩(:˒[ ̄] 
最近ちぇんdr期が来そうなこの頃。



とここで。

{076BEC04-E683-477B-ACDD-1B7ED5A84165:01}


お?ちゃ、ちゃにょりーも
まさかの、、、え、まさかの、、、、










{C5175DED-BE81-4648-89C1-6B9FA7C82DA9:01}


ウルロンショットきたぁぁぁぁあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちゃにょりーって露出そんなにしないから
不意打ちでくるセクシーさが測り知れないガタガタガタガタ)))



ちゃにょりーボタン開ける所から
やばいって!!!!
ベクカメラマンにアピールしてるのが
直に伝わって来ますねっ!!!!☜ようゎチャンベクwww


この後照れ隠しなのかぴょんぴょん
跳ねてるちゃにょりー可愛すぎて
死亡フラグ_(:3 」∠)_학






スホモが度々乱入してくるけど、
{FA558111-2E77-4C03-8348-690258A2810A:01}



光の早さでそれを阻止するにょりwww
{C08E54E4-85B3-41E1-80AC-44AA173EB32A:01}

もはやこの時のスホモ空気扱い)))スホ乙☜

どんだけベクと2人だけで映りたいんだw
(ここでもチャンベクふぁぁあ))))


結局ただチャンベクでいちゃいちゃ
モーメントを繰り広げている
素晴らしいムービーです( ´´ิ∀´ิ` )♡
(ただのチャンベク推しwwww)


とにかく永久保存版なので
みてない方ゎ要チェック~ತಎತ☆