どのような方に
私の個別相談が1番向いているのか



きちんとお伝えしきれていときづき、

このぶ?


今日は
個別相談に興味はあるのだけれど、
という方のために


どのような方に
私の個別相談が1番向いているのか

 

これについて
お答えして行きます!

 


私の個別相談は
こんな方のお役に立ちます!

 

私の個別相談が最もお役に立つのは
以下の5つのタイプ
起業家のみなさんです!

 

1.すでに起業している方

今回の個別相談は、
すでに起業している方向けです。


これから起業しようと言う方や


起業するために会社を辞めた。
でも、シゴトはこれから、
と言う方向けではありません。


その中でも、
特にお役に立てるのは
自分のシゴトで成果を出そうと

いろんなセミナーなどに出て
がんばっているのに、

 

成果が出ない!



そう苦しんでいる方には
特にお役に立ちます!

 


2.素直にアドバイスを取り入れる方

アドバイスをしても、
ディスカッションをしても、


「でも・・・」

「だって・・・」


を繰り返す人がいます。

 

一方で、
すぐにアドバイスを取り入れ
動き出し、
成果を出す方も!!


私がお役に立ちたいのは、
この素直にアドバイスを聞き入れ、
行動してくれる方!


なので、

「答えを知ったら動く!!」

そう決断している方限定で
個別相談を活用していもらいたいと
思います。

 


3.現在、コンサルタントがついていない方

たまに、
コンサルタントがついているのに
私の個別相談に
お申し込みされる方がいます。


もしあなたが
そのコンサルタントから
すでに離れるつもりで
私のところに相談に来る場合は
まだいいのです。


ですが、そうでないのなら、
その方にとっても大変失礼ですので、

私の個別相談へのお申し込みはご遠慮ください。


これは上から目線で
言っているのではなく、


2者の違う意見を聞くことで

最も混乱し、
迷ってしまうのは
他でもない、あなただから。


迷って進めなくなるくらいなら、
今のコンサルタントのアドバイスを
真摯に受け入れ、行動する。


そちらをオススメします!

 


4.自分の事業の責任を取れる方


「自分のシゴトの総責任者は、
 私の主人で、私ではないのです。」


「ビジネスパートナーに相談しないと
 決められません・・・。」


「家内に相談しないと・・・。」


等と言う方が個別相談に
申し込まれることがあります。


ですが、そう言った場合、
個別相談をお受けすることは
ありません。

 

理由は、私の個別相談は
自分で自分のシゴトのことを
すべて決められると言う方だからこそ

最もお役に立つことができる
から。


私はビジネスと言うのは、
決断すべきタイミングで、
すぐに決断し、
動くこと

とても大切だと思っています。

成果をだせるのが早くなる

人はこれができています。


ですので、
私との個別相談では決断することを
ルールを設けさせていただいています。