私の自宅のリビングなんだけど…
 
ここ2年になるかな。
必ず一輪の花だけでも
お花を飾るようにしてるんです。
 

「お花💐枯らしてしまうから

 毎日水変えるのとか、無理やー」
 
と4年前の私は言っていた。
 
でもね、普段から目に入るものを変えたら
「幸せ」がやって来るもんなんです…
 
 

 

ちょっとした、気遣いが生まれる。

 

 

目の前のことに一生懸命すぎて、

母からも会社員時代は、

寝て行くだけの生活は、後悔するよ。

 

なんか、習い事や趣味とか持ったらどうや?

 

 

と言われて、

ケンカした事を今でも覚えています。

 

" したいけど、時間ない… "

 

" そんなお金あるなら、

 年末とか長期休暇の旅行とか

 友達と行く方がいいもん!」"

 

と言っていた…

 

結局は、会社員時代は休みの日は

寝てるか友達と遊ぶか。

 

 

もちろん、

貯金もゼロ。

 

 

そんな時でも、

一人暮らしで2LDKに住むという。笑

(離婚直後もそうだったな…)

そんなとこ、なぜ住むの?

無理せんときーと母からは反対されてた。

 

 

住まいだけは、

大学の時からも・・・

絶対に大学の寮には

住みたくなくて、、、、

 

だって、体育学部でしたから。笑

寮は本当に、お風呂やトイレも共同だったり。。。。

 

 

だから〜

 

ちょっと一駅離れた

お洒落なマンション家賃6.8千円のところに

住んでいたんですよね。

(お陰で、バイト3つしてました)笑

 

 

自分のなりたいイメージもつくるのはいいけど、

受講生には、

 

こう言ってる!

 

案外、

 

これ絶対嫌!なりたくないって

イメージも

持っておくと踏ん張りが効くってね。

 

絶対に、なりたくないものにはならないから。笑

 

 

こっちのイメージが強すぎるより

未来のワクワク感情を大切にしてね。

 

 

 

 

今は駅前の、

 

ワンフロア

 

ここも一目惚れで。

 

 

 

 

お花も枯らしてしまう…

 

と言っていたけれど、

今は家には沢山のグリーンが。

 

今はこんな感じではないけど

このリビングの感じも今見たら好きだな・・

 

 

 

お花のレッスンもこだわりのモダンなお花をチョイス

してくれる先生に習っていました。

 

 

たまーに、夫とパン教室にもね…
大人気パン教室の先生 大阪glamorousパン教室で検索してね。

 

 
 
 
 
自分を喜ばせることを
普段からどれだけしてるか。
 
 
お金が無いから出来ない訳じゃ無い!
 
 
私も無い時でも、
そりゃーもう、
エイヤーなんとかなるから、
と楽しんでましたから。
 
 
普段から、
ええもんばっかり食べたりしてる訳ちゃうし!
 
キュッと締めてます。
 
 
自分にありがとう。
 
自分に、ごめんね。
(辛い気持ち気づいてあげられなくてごめんね。)
 
自分に、すごいね。
 
自分に、頑張ってるね。
 
って労う言葉かけをしてますか?
 
 
こんな言葉
誰かに欲しいと思っていません?
 
いやいや自分で
声をかけてあげて。
 
そしたら、
誰かに満たされるより
自分の心
じわーーーと染み渡る
 
 
普段から心が満タンに
自分自身でできちゃいます。
 
自分で、満タンにしてあげて
満たされてたらいいんです。
 
 
自分がご機嫌になる
笑顔になれることをやったらいいの。
 
それから、
 
人に与えると
 
より良いエネルギーが
 
自然に循環する。
 
 
 
人に与えることで満たしている人も
 
それは、
 
まず、自分を満たすことをしてね。
 
 
どこかで、枯渇・疲弊しているよ。
 
心はわかっているはず。
 
 
 
 
時間もお金も、作ればいい。
 
 
 
それには、覚悟いるけど
 
まずは、自己投資。
 
 
自分に時間を使ってあげること
心を労わる、休めることもそうだよね。
 
 
それをしないと
次のステップ
(相手を満たすことへ)
いけませんから〜!
 
 
仕事って、
相手の望み・願望を
ニーズを満たすことだから。
 
 
まず、自分のニーズを満たすことが
できない人は、仕事にも影響するー!!!!
 
 
 
それができたら、
 
ビューン
 
とね
 
 
仕事もプライベートも
 
違う世界がみれる!!!
 
 
あなたにも
体験してほしい。
 
 
あなたが望んでる世界へ行こう!
 
 
 
仕事を辞めても、
仕事を辞めなくても、
 
どっちにしても、
望む人生に
 
自分らしく生きていける!
 
 
家族も今まで以上に幸せで、
仕事も楽しくって仕方ない!
 
そして、時間もお金も心も満たされる
 
そんな過ごし方、
働き方がしたい方は・・・
まずは、こちらに登録。
 
 
起業しないと得られない
仕事を辞めないと得られない
 
そんなことないから!笑笑
 
働いていても、
起業していても、
あなただけの幸せの形はあるからね。
 
セミナーやセッションの募集などは、
メールレターOnlyでお知らせしてます
 
登録しておいてね。
 
 
 
 

 

 

セミナーやプレゼント動画など

先行案内はこちらからご案内のみとなります。

▼▼▼

無料メールレター(メルマガ)登録はこちら

 

人気おすすめ記事宝石白人気記事1 ずっと黙っていたこと
宝石白人気記事2 仕事を辞めずに起業する方法
宝石白人気記事3 普段をプレミアムに・・・
宝石白人気記事4 何を捨て、何を守るか?
宝石白人気記事5「応援大学」で、こんな結果が出た!!

宝石赤プロフィール
宝石赤問い合わせ
宝石赤お客様の声

宝石赤YouTubeチャンネル動画